読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マジっ!?ボックスを比較に比較し「厳選」した1つの商品!スライド

到着も早かったです。いつも半分は米袋のままで保存していました。今まで、上から入れてレバ−を押すと下から出るタイプを使っていましたので、古い方から順番に消費していましたが、このタイプは、空の状態にしてから入れないと混ざってしまいます。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

スライド ボックス米びつ スライド米びつ 普通米・無洗米対応 15kg( ライスボックス こめびつ )

詳しくはこちら b y 楽 天

見やすいです。実際に見てみると軽いし、幼児でも自分で動かせれるし、重ねられるし、中身がよくみえるので、おもちゃの整理にぴったりです。思ったとおりの商品でした。即買いして即届き、キッチンもスッキリ!とても助かりました!台所に置いています、今までは米袋でさえませんでしたが、この商品を置いたらスッキリしてきれいで使いやすいです。洗面台の下にすっぽり入るので重宝しています。米はもちろん、雑穀米、もち麦など多種のものを一つにまとめるものを探してこの商品を購入。本体は軽くて!お米を入れてもコロが付いているので移動も楽々。とてもいいです。キャスターがついている・ふたが半分だけ開くと使いやすいです。蓋が手前半分だけひらくので、いつもストックの米袋を蓋の奥側に置いてます。ただ!欲をいえば!蓋がのせるだけじゃなくてしっかりパチンとしまるとよかったです。大きさ!値段!対応の早さ!どれもよかったです。当たり前ですが・・・・・以前購入した30キロの重曹の保管用に2個購入しました。けれど!上に軽いものなら乗せれるので便利ですね。10K余裕で入ります。中身も見えるし、蓋を立てておけるので便利です。キャスターもスムーズですし良い買い物でした。以前に15Kgの米びつをホームセンターで購入したのですが、米農家の実家からもらうのは30kg入り。少々大きすぎました。有難うございました。見た目にもアレなんでもう1つ買おうとしても現在ホームセンターには12kg用までしか置いてない!どうしよう…と思った時にこちらの米びつを発見。ローリングできて、蓋がガバッとと大きく開きます。一般的な米びつです。子供のレゴのブロックが増えてきて散乱してたので!コロ付きで透明でふた付きのボックスをさんざん探してたのですが!普通の収納のボックスでは見つかりませんでした。とっても重宝!!すっきり片付き良かったです5キロサイズから10キロに。そのうちの半分以上は使ったので、実際に重曹は1個しか入れていませんが、スライド式ふたがとても便利です。隙間にぴったりで!中も見えるし!ふたを上げるだけでお米が取り出せるのでとっても良かったです。プラスチックな分!値段は安いです。10kgで買うので、大きなものが欲しくて。袋のまま全て入れても15kg未満なので楽にキャスターで移動できてます。この米ストッカーがぴったりでしたので!3こ買いました。今まで15キロの米びつを探していて、やっとみつかり台所がすっきりしました。洗濯用の粉石けんを入れるために購入しました。いつも袋のままでしたが、やっと大きいのみつかりました!がありがとうございました!。